じゃっくの動画ブログ

わたしがおすすめする動画等を紹介します

訂正というかうれしい報告

さきほどの記事について1つだけ訂正させていたださきます

まだだれも訪れないとタイトルに書いていますが


なんと


おひとり様がここに
おこしくださいました!!!

あーうれしいなんだろうこの嬉しさは!
たった1人、けどそのおひとりのおかげでわたしがひとりでは無くなりました
そのおひとりのおかげでわたしの世界はひろがりました

そのかたのブログをこっそり見にいきました、☆をぽちっとさせていただきました
コメントはまだする勇気はないです、なさけないですが

いろんな記事を書くとても人気のあるお方でした、恐縮しましたw

そのかたのツイッターもこっそり見にいきフォローもさせていただきました


つながりも何もなかった方がつながりました


つたないこの文章を読まれると思うととてもとても恥ずかしいですですがこれが今の自分の表現方法です
誰でも最初は0なんだ!そう言い聞かせてがんばってます、そしてやめれば0に戻るんだと。


今1になりました、この1は今後の可能性の1です
あれ?なにいってんだろ?(笑)
よくわからなくなってきましたが まーそのー要するに

とてもうれしいのです!

このみなさんにとってはどうでもいいであろう記事はこれにて

これは日記か?感想文か??その程度の文章だな(笑)          おわり