じゃっくの動画ブログ

わたしがおすすめする動画等を紹介します

佐賀記念を軽く予想

佐賀記念 ダート2000m

f:id:jacknoblog:20210211143514p:plain

予想

◎アシャカトブ

〇ロードゴラッソ

▲クリンチャ―

△ウインユニファイド

☆ハナズレジェンド

以上となります

外枠不利、内枠有利のコースですが今回は外枠のアシャカトブを本命にしました


クリンチャ―が1枠1番で有利かとは思いますが始めての地方、はじめての佐賀ということでここは少し評価をさげさせてもらいました

オッズも圧倒的すぎて手がだしにくい馬券になってます

 

アシャカトブはスタートをしっかりきめて先頭もしくわ2番手あたりで競馬できれば十分勝機あるんじゃないかとおもいます

短いですが予想はこれぐらいで
それではみなさんがんばりましょー                 おわり