じゃっくの動画ブログ

わたしがおすすめする動画等を紹介します

東京新聞杯の結果と感想  当たっても負ける競馬ってふしぎ レースの分析とかはしないですできないですから

今終わった東京新聞杯の結果と感想です
まずは先ほど上げた予想です

◎ 10 カラテ       

〇 12 トリプルエース    

▲  13 ヴァンドギャルド  

△  2     サトノウィザード   

☆    16    サトノインプレッサ

上から1着、7着、4着、9着、6着でした

(なおこの結果につきましては公式からの発表をご確認ください)

菅原ジョッキー重賞初勝利ほんとにおめでとうございます!

田辺騎手、いつもお世話になってるのに今回信じきれなくてごめんなさい;;(2着)

結果は見てのとおり1着があたってほかがボロボロ
このパターンはほんとによくありますよね
競馬してる人なら年間100回ぐらいあるんじゃないかという結果w

しかも倍率が凄くいいんです

おいしいものがいっぱい食べれたんです

バランタインの12年とかも飲めたんです


ま、わたしの予想はいつもこんな感じです

今後も競馬の予想は簡単にですが投稿していきたいと思ってます、よろしくおねがいします
今回ためしに競馬の予想を書いておもったことはいつも以上に文にして伝えるのが難しいと感じました

箇条書きにしたりする工夫を勉強して取り入れたりするとよさそうですね

 

コロナが終わりみんなで競馬場に馬を見に行ける日がくることを信じて短いですが結果報告をおわります

当たった人おめでとう!

はずれたひと!また来週がんばりましょーーーー              おわり
(今回は動画は無しですもうしわけありません)