じゃっくの動画ブログ

わたしがおすすめする動画等を紹介します

m+(エミピユ)のミッレフォリエ(財布)がほしいのです 財布をお探しの方ちょっと見てみませんか?

 m+・ミッレフォッリエ これなんだかわかりますか?

 

このm+という記号のようなものを見てあーあれだ!と

わたしの意図するものと一致した方は動画まで読み飛ばしてもらっても構いません(読んでほしいですが)

 

そもそもこのm+とは何とよむのでしょう

 

 

 

 

 

 

 

答 エムピユ

なんじゃなんじゃ?ですよね
エムピユというのは革製品のメーカーさんです


イタリアに修行に行って帰ってきた日本人作家さんが立ち上げたものだったとおもいます


その中にあるのです。
わたしが今ほしくて迷っているものが


そうそれが

ミッレフォッリエ

 

f:id:jacknoblog:20210205205427j:plain

財布です


特徴は
シンプルな見た目に反する革新的な機能性です
小銭入れの場所や形
お札の場所などなど


こちらの商品すべてにおける印象ですがとてもシンプルで美しく尚且つ使いやすいという点だとおもいます

あくまで私感です

わたしはまだ見たことはありますが実物を使ったことはないんだ・・・
けどこの財布その見た目といい機能といいこころをくすぐられます(笑)


男性にはもちろん女性でもぜったい気に入るとおもいます
そのお値段も丁度いい感じなのがまたすばらしい!

 


春は財布を変えましょうとか言いませんか?


なぜかわたしはそう言われたことが多々あります

かといって今使ってる財布はもう10年近くつかっているかも・・・
10年も使える良い財布なので買い替えないのですがね(笑)

 

さてと

動画を探すとでてきますねーたくさん


わたしがのお気に入り登録しているyoutuberさんも出してます 
登録者数もとても多い方です

今回はその方の動画を紹介したいとおもいます


お名前は

しーさーSeasar」さん


主にペン、時計などのレビュー動画でとても活躍されてる方です
ご本人いわくまだ大学生さんのようです
とても落ち着いた声、雰囲気、そして選ぶものの趣味どれもこれも落ち着いた大人のアイテムって感じです


しかし

「ミッレフォッリエ」

 

この財布は落ち着いた感じもあり可愛らしい感じもある 

そういった財布だとおもいます

あーだこーだ言っても伝わらないものは伝わらない、とにかく動画みてください

   

youtu.be

どうですか?
ほしくなりませんか??
先ほども書きましたいろいろな人が動画をだしてます それだけ人気の財布なんだなと

最後にこの方

しーさーSeasar」さん

この方の紹介されるペンや時計その他もろもろのガジェットはほんとに魅力的です
いいものを厳選して紹介するセンス
そして動画の作り方のセンス
その若さでここまでか、と嫉妬に似た感情すら沸いてしまう素晴らしい動画です

この春わたしの手にこの財布があることを夢見てこの記事は     おわり