じゃっくの動画ブログ

わたしがおすすめする動画等を紹介します

アウトドアもいいけどインドアもいいよね

アウトドア系がお気に入りとはいいましたが実はインドアも大好物
数年まえからのペットブームしかもとんでもないネコブーム!

そういうじぶんもネコは大好き
そんなの誰でも知ってるし見てるよって感じですよね?
いまや星の数ほどあるネコの動画のなかから巡り合えた数本、数十本の動画
超メジャーチャンネルもあればそうでないところも。

ネコらしいキリッとした顔、愛くるしいまるい顔、どれもこれも愛くるしいですよね
1人ぐらしや共働き、マンションのルールなど飼いたくても飼えなーいって人が見たり
いつかくる別れの日が怖くて・・・やっぱり無理だって人
そんな人が多いんだなーっておもいます、自分もそのうちの1人になるのかな(笑)

あなたの好きなネコは何ですか?マンチカンスコティッシュホールド?三毛猫?
全部すきなのはわかってます
自分はシンガプーラがすきです、小柄な体格にシャープな顔、大人になっても子猫のようなかわいらしさのあるとてもキュートな子


けど今日は真逆と言っていい見た目のネコちゃんの動画をご紹介したいとおもいます

www.youtube.com

「もんたの日常」さまです、この子はそれはもう言葉では言いあらわせられないネコです(なんじゃそれ(笑)

とにかく見て見ましょ、幸せな気持ちや優しい気持ち けどどこか切なくなる
自分にとってはそんなすばらしい動画です

もんたくんの動きはゆっくりでその理由は投稿者様(飼い主様)が説明されてますのでそれもご一緒にご覧になるといいとおもいます
活発で気難しいだけがネコじゃないぞ!

おやすみなさいもんたくん